yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

胡粉ネイル使ってみた!藍 編

個人的な感想なのであしからず_(._.)_



ということで試してみました。胡粉ネイル 藍 です。
元々青い色は好きなのでこれは塗ってみたい!と思ってたのですが。




結論。
予想以上に綺麗な色でした。




藍色といえばこの色!という感じの色でした。
何とも言えない青く深い色味で本当に気に入りました。


とても綺麗な藍色なので手の色も白く見せてくれました。


ちょっと金や黒を混ぜたらラピスラズリカラーになるんじゃないかな?と思いましたが、まだ試してはいません。



青好きな人にはお薦めしたい色です。