yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

胡粉ネイル使ってみた!その2

個人的な感想なのであしからず_(._.)_



そんなわけで今度は2度塗りで試すぞーということで塗ってみました。
色は艶紅というホームページで見た感じだと赤い色です。


何故赤なのか?と言うのは置いておいて。



塗ってみて蛍光灯の光に当たるとちょっと朱色に見えて、自然光の下だと赤に見えるという不思議な感じ。
赤!という主張があまり無くて素敵な色だなと思いました。



2度塗りだったので落とすときは前回と違い苦労せず落とせました。


艶紅というだけあって艶やかな赤ですが、見る場所によって色が変わって見えて、見るだけで何だか楽しくなりました。



これなら赤ネイルも楽しめそうです。