yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

サンリオ男子 俺たちの冬休み

サンリオのキャラクターってどうして可愛くて収集したくなるんでしょうね?
それぞれのキャラクターを愛してやまない男子高校生たちのお話です。
静月遠火さんの作品です。





初めて買ったサンリオグッズはどれだったかな?と思うくらいキャラクターが出てきましたね。

冬休みの男子高校生たちがひょんなことから北海道へアルバイトをしに行くんですが…。



冬の北海道は体験したことがないので、旅行している気分になれました。
キタキツネとエゾフクロウは見てみたいです。


この作品ではサンリオのキャラクターを愛してやまない男子高校生でしたが、他のサンリオのキャラクターを愛してやまない女子高校生のお話も読んでみたいです。




サンリオのキャラクター達は可愛くてたまらないので、また集めようかな?といつ気分にさせてくれた作品でした。