yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!2 遠いハーレムの向こうに

このすば外伝シリーズ第2弾。
外伝というだけあって、本編主人公たちはあまり出てきませんが、たまに出てくるとニヤニヤできます。
暁なつめさん原作 昼熊さん著の作品です。




この作品の主人公のダスト。
本当にダメでクズ男だと思うんですが、どこか憎めないし、私は大好きなんですよね。


そして女の子たちが可愛い。
どの子もそれぞれ個性が違って、全部可愛い!
どの子が1番とは言えないくらいですね。



主人公のカズマから温泉宿泊券を貰ったダストが巻き起こすトラブルの数々。

その1つ1つのトラブルで1人大笑いしたり、ニヤニヤしたり大忙しでした。


出てくる登場人物がそれぞれ笑わせてくれるので本当に楽しく読みました。
ネタバレしたくなるくらいですが、それは我慢。


とりあえずダストとゆんゆん、ロリサキュバスの好きな人には是非お薦めしたい!


そして私は去年末に読んでいた訳ですが、温泉宿泊券が1番羨ましかったです…(´・ω・`)