yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

フェス!フェス!

やってきました。
スプラトゥーン2!
映画を見るならアクション?コメディ?フェス。


最近見た映画がポケモンだなぁと思いつつ、アクションとコメディどちらも好きなので選びづらいなぁと。


しぶしぶコメディを選んでプレイ開始。



今回は塗りを一生懸命やろう!というプレイスタイルで頑張りました。
モズク農園でアクション派さんからピョイピョイ跳ねつつ逃げて撃ち抜かれたり、ミステリーゾーンでロボットボムに引っ掛かったり、エンガワ河川敷で何も無いのに落下したりといろいろやらかしました。

でも楽しかったです。



そして結果は。

投票率 アクション
ソロ コメディ
チーム コメディ


ということでコメディの勝利!
スーパーサザエ9個貰いました。


アクションの人もコメディの人もお疲れ様でした。


次のフェスは出来れば暖かくなってからがいいなと思うゆずきちでした。