yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

去年末にやったこと。やりたかったこと。

去年末にやったこと。やりたかったこと。
やったことは後回しにして。
やりたかったこと。


読書。

12月買って良かったもの。

2017年買って良かったもの。



読書は少し出来たかなくらいで、あとはもう…(´・ω・`)
アレもしたかった!コレもしたかった!で気がつけば1月。


2017年買って良かったものの1つとして。

INVISIBLE BACKPACK ONE MINI

ですね。

見た目は薄いのにいろいろ入るので荷物の多くなりそうな外出に使っています。


ポイポイと荷物を入れても軽いし、形が崩れないのでとても気に入っています。






さてやっていたこと。



セルフネイル。

久しぶりにやったら何故か楽しくなってしまったのでした。

寝転がっていてもポリッシュを塗れるので色々なデザインを試していたのでした。


そんなわけで私は2017年末何をやっていたんだろう?と自問自答しているのでした。