yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

あけました…(´・ω・`)

フェス結果を書こうと思っていたのに、日常の忙しさ+風邪で寝込むのコンボで気がつけば新年もあけましたよ。
と言い訳をしつつ、今年もよろしくお願いします。





ユニクロのアウターかインナーかフェス。
無事にカリスマまでたどり着いて燃え尽きるという失態。
アウターの同じチームの人達には迷惑をかけました。


結果はアウター2勝インナー1勝でアウターの勝ちでした。
アウターの人もインナーの人もお疲れ様でした。





その後ユニクロに行く機会があったのでお買い物をしましたが、買ったのはインナーだったというオチ。






今年はなるべく毎日更新…(´・ω・`)したいなということでよろしくお願いします!