yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

エプロン男子2nd 今晩、出張シェフがうかがいます

今作も表紙がいいね!と思いながらニヤニヤしつつ読みましたとも。
前作同様美味しい料理が出てくるのかなとワクワクしました。
山本瑤さんの作品です。





期待通りというより期待以上の料理の美味しそうな描写にまるで目の前で作ってもらっているかのような錯覚すら覚えました。
匂いが漂う気がしてお腹は空くし読んでいてもう大変でした。



今作ではエデンのスタッフ1人につき1人お客さんが付くという感じでスタッフの個性が出ていてお客さんじゃないけれど癒されました。




癒しが欲しい!と思っていたらしくあっという間に読みきってしまいました。
これはもう続編を期待するしかない状態です。

最近癒しが欲しい!と思っている貴女にオススメの1冊です。