yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

農業男子とマドモアゼル イチゴと恋の実らせ方

この作品は来月の新刊の案内を見てから絶対に読むと決めていました。
甘沢林檎さんの作品です。





農業男子という文字とマドモアゼルという文字とイチゴと恋の実らせ方ですよ?
とりあえず激甘ストーリーを期待してたわけですよ。
主人公と同様いろいろと舐めてました。




農業といっても子供の頃に畑の収穫のお手伝いをしたくらいしか経験は無いんですが、やっぱり生産者は大変ですよね。
本当に農業舐めてました。



読みはじめていろいろな苦労をしてあの収穫の時期を迎えるんだなと思いましたね。



主人公は東京から移住して農業を始めるんですが、凄いの一言に尽きますね。
農業で見返すために移住を決心してしまうとか私には出来ません。



いろいろと行動力のある主人公がとても好ましく思いました。
期待していた激甘ストーリーではありませんでしたが、結末がニヤニヤ出来たので私的には大満足でした。
そして主人公の畑の収穫も読みたいので是非とも続編をお願いします!