yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

神木町あやかし通り天狗工務店

幻冬舎文庫のキャラクターノベルフェアという事で本屋さんで見かけた1冊。
黒猫王子の作者さんと一緒だと思って読んでみることにしました。
高橋由太さんの作品です。






まず主人公が最初から最後まで不憫です。
周りのキャラクター達が濃いせいで薄く見えるのですが、実は天狗の血を引くクォーターなんです。
一瞬だけ光輝く時がありますが、あとは弄られまくる主人公。




事件は解決するのですが、私的には微妙に納得出来ませんでした。




家族とはそんなものなのかな?とまだ夢を見ていたいので納得出来なかったのかもしれません。





ワクワクとハラハラはありすぎて困るくらいでした。



ワクワクハラハラしたい人にはオススメです。