yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

スプラトゥーン2 フェスが来たよ~

という事でフェスやら日常やらで疲れ知恵熱を出して寝込みました。


から揚げにはレモンをかけるか?かけないか?フェス。




満喫すら出来ないまま終了しました(´・ω・`)
だいたい毎日やっていたのにフェスの前だけ何故かスプラトゥーン2をサボってたんですよね。



エイムはボロボロだわ、塗りは出来ないわでそれはもうチームに迷惑をかけまくりました。
ご一緒したチームの皆さんごめんなさい。




で、結果。
レモンをかけない派の勝利でした。
今回はあまり時間が取れなかったのとサボった反省をして、次回のフェスはもっと楽しめるようにしたいです。


レモンかける派の人もレモンかけない派の人もお疲れ様でした。