yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

終末なにしてますか? もう一度だけ会えますか?#5

ついにきました。#5。
表紙のお姉さん達が5年経った事を感じさせます。
枯野瑛さんの作品です。






その日2番浮遊島は完全に沈黙した。
と本の帯にあるように開幕で怒涛の展開です。
展開が速すぎてついていけずに読み終わりました。




5年間の空白に何があったかの謎と妖精達の謎が解き明かされつつあります。
そしてついにあの人が会話を。
その上あの人が魔の手に?かかるとか。




想像以上の展開でした。
その上これが中巻とか…。
次の展開が読めなさすぎて、早く続編が読みたいです。




ブログ書き終わって表紙を見たらお姉さん達が泣いていないことに気付きました。
なんとなく決意の表情に見えたのは私だけでしょうか?と付け加えて書いておきます。