yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

喫茶『猫の木』の秘密。猫マスターの思い出アップルパイ

アップルパイ大好きです。
お店で見かけるとつい食べてしまいます。とりあえずアップルパイ状態です。
表紙の猫マスターも可愛いです。
猫の被り物をしている成人男性が可愛く見えるようになる凄い1冊です。
植原翠さんの作品です。





本の帯も本の裏のあらすじも見ずに読みはじめてふと気付いた時には…。
完結の文字が見えました!
色々な意味で絶望感に襲われました。



1話1話が短いんですが、ほのぼのしていて癒されていたのに完結してしまうのかと泣きそうでした。
そして主人公が成長してジレジレ恋が動き出した所で何故かさらに泣きそうに。

幸せになってくれるのは本当に嬉しいんですが、何か遠い存在になっていく感じですかね?
自分でもよくわからない感情が湧きました。




とても幸せで癒される話が終わってしまうのは悲しいです。




ですが、本の帯を見返してニヤニヤしています。




猫さん(被り物)に癒されたい人は是非おすすめしたいです。