yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

スプラトゥーン2 フェスが終わってしまった~

フェス満喫しました!
持久力の皆さんおめでとうございます!
瞬発力の皆さんもお疲れ様でした!




という私は瞬発力にエントリーしたわけで…。
スーパーサザエ21個いただきました。




全てのエリアを出来たわけではないんですが。
やっぱりフェスは楽しいね!



勝敗もありますが、あの独特の雰囲気でやるのは楽しかったです。
一体感ですかね?
ソロでしかやってないんですが、チームでやった人はどうだったんでしょうか?
動画配信されてる人のを見るしか雰囲気を味わえなかったんですが、チームはチームで楽しそうでした。



次のフェスはお題は何かなと待ちわびたいなと思います!