yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

スプラトゥーン2 レギュラーマッチへの道

発売から3ヶ月。
ついにランク10になりました。
他のゲームやりながらというのもあったりしてやれる時間を作れなかったんですが、ゲーミングヘッドセットがきてからレギュラーマッチやるのが楽しくなってヘタレチキンらしく毎日コツコツやっていました。



ゲーミングヘッドセットって使うまで半信半疑だったんですが、本当に後ろから撃たれてる音が聞こえるんですよね。
なので後ろから来てると思ったら本気で逃げられるようになりました。
撃ち落とされてますが(´・ω・`)
まだ逃げることに関しては下手ですね。



あとインク管理が出来ないのが致命的です。
そのせいでよく撃ち落とされてます。
その辺りも意識してやりたいですね。
敵の動きを予測したりとかも意識してやりたいですね。
やることいっぱいだ。



味方と連携して戦うのは本当にたのしいです。
うまくやれた時は自分を誉めたくなります。




まぁ、何が言いたいかと言うと

スプラトゥーン2楽しいよ!