yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

干物妹!うまるちゃん 1

TVアニメ2期という事で読み始めましたよ、うまるちゃん
コーラ片手にポテチの表紙が可愛いです。
サンカクヘッドさんの作品です。





まずうまるちゃんのギャップがいいですよね。
外では美少女。家ではよく分からない生命体。
ギャップが羨ましいです。




そしてお兄ちゃんの甘やかしっぷりがいいですよね。
そこまで甘やかすから未知の生命体になるのでは?と思いましたよ。



出てくるキャラクターも可愛らしくて読んでいてニヤニヤします。
読んでいてニヤニヤほのぼの出来て幸せです。



私も家に帰ったら謎の生命体になれるように頑張りたいと思います!