yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

ゲーミングヘッドセットでスプラトゥーン2を!

スプラトゥーン2をゲーミングヘッドセットでやろうと思ったのに、買ったゲーミングヘッドセットはものすごく音が良いのにスプラトゥーン2には使えない!
そんなわけでうじうじ悩んでいたわけです。



でもやっぱりゲーミングヘッドセットでやってみたい!という事でAmazonでポチったわけです。



そして届きましたよ!ゲーミングヘッドセット。
早速繋いでスプラトゥーン2やりました。



結論から言うとめっちゃ楽しい!
日頃聞こえない音が聞こえる。
横からとか後ろから撃たれてる音が聞こえるんですよ。
その後撃ち落とされるわけですが。



そんなわけでスプラトゥーン2を楽しんでいます。
基本的にヘタレチキンプレイヤーなので一緒のチームの人に迷惑をかけないように頑張ります!





今まで使っていたのは音楽や動画のためにPCで使いますよ?
音がものすごくいいからね!