yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

路地裏わがまま眼鏡店 メガネ男子のおもてなし

メガネって何だか変身気分を味わえるので好きです。
賢いイメージになって見える気がします。
あくまでも主観ですが。
相戸結衣さんの作品です。




メガネ男子という響き、大好きです。
それに惹かれて読んだ訳ですが…。





メガネ男子半端ない!
こだわりが凄い!
出てくるキャラクターがメガネ愛に溢れていました。




私はメガネかけてないのでよくわからないんですが、メガネがずり落ちてくるのはフィッティングが合ってないからだとか。
そういう知らないメガネの世界を垣間見れました。



メガネ1つとっても素材やデザインでいろいろ変わるというのが何だか楽しくてメガネかけてみようかな?と思わせてくれました。



もちろんブルーライトカットのメガネですよ!