yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

9月に買って良かったモノ

また月変わってから書いてるよと思いながら書いてます。
9月は31日ないんだよ!と己に言い聞かせてるところで。


今月も番外編ありの買って良かったモノシリーズ。
番外編はアレだよ!




第三位はアリクイのいんぼう 家守とミルクセーキと三文じゃない判 です。

なんと言ってもアリクイさんの威嚇ポーズの愛らしさに心奪われます。
こんなお店があるならいって判子を作りたいです。





第二位は神酒クリニックで乾杯を です
これは考えていたより面白くて一気に読みました。
登場人物も個性的で豪華で凄いです。






第一位は この素晴らしい世界に祝福を! エクストラ あの愚か者にも脚光を! 素晴らしきかな、名脇役 です。

本編は一冊も読んでないんですが、この作品での主人公の本編での立ち位置が垣間見れました。


笑いあり、ちょっぴりHな外伝でした。






そして番外編。
ゲーミングヘッドセットですね。
スマホでは通話は出来ない、switchとの互換性はない。
でもこいつは見た目もいいし、音もものすごくいいんですよ。
だから何とかしてスマホで通話!スプラトゥーン2で頑張りたい!という野望があります。


来月は来月中に書きたいです。