yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

R.E.D. 警察庁特殊犯対策官室

読むかどうしようか悩んでいたんですが、やっぱり読みたい気持ちが勝ちました。
古野まほろさんの作品です。




表紙が可愛い女子が銃を構えている姿っていうのもポイント高かったんですよ。


そんな軽い気持ちで読み始めたら、開幕からスピード感溢れすぎててビックリしました。

とりあえず黒髪ストレートの可愛い女子は正義です!と。



そして事件は開幕するわけですが。



可愛い女子vs脂ぎったおっさんの図を頭の中で絵描きましたね。




解決するときのスピード感があまりにも鮮やかすぎて読んでいてスカッとしました。




次回作出るのかな?という終わりかただったので個人的に期待です!