yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

ゲーミングヘッドセットで

ゲーミングヘッドセットで快適に音楽を聞きながらゲームしてます。こんばんは。



あまりにも快適に音楽が聞けるので思わず通勤にも使おうとしたんですが、デカいんですよね。



ちなみにコレです。


見た目がゴツくても音は本当にいいんですよ。
周りの音全く聞こえないし。


ただでかくてゴツいのが通勤するときにはどうなのよ?てことで諦めました。
家で使うことにします。
まぁヘッドセットだからマイク付いてるし、だからといってスマホと互換性無いから外でボイチャも出来ないですしね。




という事で、買ってきました。
通勤時に使う用だけに。
見た目も小さいし、重くないし、音もそこそこいいんですよ。


これで快適通勤できます。
音楽聞きながら通勤すると仕事に対する意欲が違いますね。
やる気になります。


これでどこでも音楽聞けるし、幸せなのでした。