yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

キャスター探偵 愛優一郎の友情

金曜23時20分の男が甘く華麗に謎を解く。
前作が面白かったのでまた読もうとしましたよ。
愁堂れなさんの作品です。





今回は週末深夜の恋人vs憧れの人、初恋の人ですよ。


憧れの人って月日が経つ毎にどんどん綺麗な思いでの人になってくんですよね。
その憧れの人を思う竹之内くんの気持ちはよくわかります。





そして初恋の人は思い出以上に美化されすぎてもう神になってますよ。
神なのでもし会う機会があっても無理そうなコミュ障全開になりそうです。




完全に本編から逸脱してますが、憧れの人や初恋の人を思い浮かべながら読むとさらに楽しめるような気がします。