yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

PCでblogを

書いてみたいなと思いつつ、スマホで書いているblog。
使っているPCがそろそろヤバそうなのと、ちょっとしたことがあるのでノートPCを買いました。





買ったんですけど、まだスマホでblogを書いています。




ノートPCを買ったときに何故かゲーミングPC仕様にしたんですよね。
それはもうノリノリでゲーミングPC、しかもスペックをどんどん高くしていったらしいです。



そしてノートPCはゲーム用となりましたとさ。



これでどこでもゲーム出来るね!



(´・ω・`)



結局未だにスマホでblog更新中なのですが、いずれPCで書きたいと決意だけ表明しておこうと思います。



ちなみにゲーミングPCだけあってゲームはものすごく快適です。