yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

スプラトゥーン2 フェスがきたぞ!

こそこそやっているスプラトゥーン2。
あっという間にフェスがやって来たわけです。


今回のお題は、マヨネーズ派?ケチャップ派?



どちらも好きですが、やっぱりマヨネーズかなと。




そしてフェス本番。
お祭り感が楽しいです。


ですが、残された時間は一時間。
寝るまでに何とか出来るでしょう!状態で始めました。



こそこそやっているので基本的にヘタレチキンプレイヤーです。



何故か投げたボムに相手が引っ掛かったときは嬉しかったですね。
その後撃ちぬかれましたが。


そんなこんなで数戦やって私のフェスは終わってしまいましたが、楽しめました。
次のフェスまでにはヘタレプレイヤーくらいにはなりたいです。



今からでもヌリタクール。テンタクール!ですぞ。