yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

東京バルがゆく 不思議な相棒と美味しさの秘密

移動式バルってやっぱり気になりますよね。
お弁当のパエリアとか美味しそうです。
似鳥航一さんの作品です。






前作に引き続き美味しそうな料理が出てきますよ!
個人的には完熟トマトの冷製スープが食べてみたいです。



どんな人にも夢はあって、それが最初と違った形になったとしても夢は持ち続けていいんだなと。



そんな夢の形が出てくるお話です。






トマトの冷製スープが食べてみたいけど、話の内容だと牛肉の赤ワイン煮込みが好きです。




当然書きませんよ?





その話の中に出てくる人がお気に入りなのです。
誰とは書きませんよ?





そして相棒にも救いがやってきて良かったなと思う反面、これでこのシリーズは終わってしまうのか?という不安いっぱいです。





是非とももっとたくさんの料理を読ませて欲しいです。