yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

甘々と稲妻 9巻

表紙のつむぎちゃんが大人びていてとても可愛いです。
子供の成長の速さを感じて嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです。
雨隠ギドさんの作品です。






今回も料理が美味しそうです。



そしてつむぎちゃんがどんどん成長していて優しくもなんだか切ない物語でした。






小学校でのつむぎちゃんの話が一番好きです。
小学生ってある意味残酷だったりする時のつむぎちゃんのあの行動は素晴らしいと思います。








また新しい出会いも待ってます。
懐かしい?出会いもあります。




とても優しい気持ちになれますよ。
そしてお腹も空きますよ!