yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

憂国のモリアーティ 3巻

涼やかなイケメンさんが表紙ですよ。
暑い時には気分的に涼しくなりますね。
内容も中々に背筋が凍るような内容で気持ちも涼しくなりました。
構成 竹内良輔さん、漫画 三好輝さんの作品です。






イケメンさん率高いんですが、ワトソンのほんわかとしたイケメンぶりが良かったですね。
ホームズとの対比が凄いです。




謎を解いていく課程も楽しいんですが、謎を出す方も凄いんだなと。





世の中の悪を無くすために犯罪をと言うのは、間違ってる気がしますが。





それでも弱きを助けようとするのは凄いと思います。









犯罪は良くないけど!





涼やかなイケメン見て暑気払い中であります。



そしてあの人の意外な過去も出てきますよ。