yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

ということで。

ゲームの話。


レベル上げが楽しくて全ての事を放り出しています。
やらなきゃいけないことから目を反らしていちゃいけないよと己を戒めます。




レベル上げと職業のあるこのゲーム。
やり込み要素が半端ないんですが、やれる時間も限られてますし、まずは1つの事を!
という事でレベル上げに没頭するあまり、レベル1から使える装備で高レベル帯に突入しました。



昔やっていた頃には考えられない暴挙です。
必要なモノですら放棄してのレベル上げはとても楽しかったです。




だが、どのゲームをやっているかは明かさないんだぜ?