yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

マインクラフト 先輩と素人のマルチプレイ その33

素人マインクラフターです。
ロケット花火で飛ぶ練習しているので常にエリトラと一緒です。





それが不幸の始まりでした。


エンドポータルまでの通路を作るのにせっせとガラス張って行ったときの事。



見事に穴が開いていてそこに落下。
マグマに全てを焼かれたのでした。
もちろんエリトラもです。
泣きました。



それから装備を作り直してガラス張ること1時間。
通路を完成させました。

つるはしは予備があったのですが、あと少しで壊れるくらい頑張りましたよ。




f:id:yuzukichikun:20170604155209p:plain

f:id:yuzukichikun:20170604155253p:plain

f:id:yuzukichikun:20170604155314p:plain



あとは先輩が魔女トラップタワーを作ってくれる事でしょう。
魔女トラップタワーで何がドロップするのかイマイチわからない素人でした。