yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

マインクラフト 先輩と素人のマルチプレイ その31

素人マインクラフターです。
牛さんを繁殖させ過ぎて読み込みが遅くなるという経験をし、牛さんを成敗した次第です。
また繁殖させよう。




先日取ったエリトラで翔ぼうと決心し、ロケット花火を持って練習に励むこと1日。
5回に1回は翔べるようになりました。
嬉しくて先輩に言ったところ、スペースキーをトトンとして、2回目押す直前に右クリック押しっぱなしにするといいよと教えてもらいました。

実践すると3回に1回は翔べるようになりました。

でも素人なので思った通りには翔べないんですけどね。
何事も練習あるのみですね。


そんな素人が翔んだ時の写真がこちら。




f:id:yuzukichikun:20170527195454p:plain





もう少し思った通りに翔べるようになったらネザーの通路を翔びたいと思います。


次はガーディアントラップタワーまでのネザー通路の整備。
頑張ります!




先輩が!