yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

マインクラフト 先輩と素人のマルチプレイ その29

素人マインクラフターです。
いつななったら素人卒業出来るかな?と思いつつ、現状は素人としか言えない日々を過ごしてます。




黒曜石が足りないと言われれば掘りに行き、石が足りないと言われれば掘りに行き、つるはしの耐久力が無くなりそうと言われれば修繕に行く日々です。

f:id:yuzukichikun:20170523005842p:plain

湧き潰しが終わったらそんなもんですよね?



そんなんです。
湧き潰しが終わったんです。



そして先輩はウィザースケルトントラップタワー建設を始めました。

f:id:yuzukichikun:20170523005712p:plain

せっせと作る先輩。
せっせと素材を収集する素人。



途中で牛さんを繁殖させまくりました。

f:id:yuzukichikun:20170523005621p:plain


先輩が頑張って完成させたトラップタワーがこちら。

f:id:yuzukichikun:20170523005821p:plain


壁を建てられてて中の様子わかりません。


そして現在トラップタワーまでの通路を作ってます。
完成まではまだ時間がかかるかな?

f:id:yuzukichikun:20170523005842p:plain