読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

マインクラフト 先輩と素人のマルチプレイ その25

素人マインクラフターです。
読書してる間にいろいろ事件は起きるものです。
記事書く前に事件が次々と起きすぎてどれから書いていいのかわかりません。





という事で前回のマイクラ記事の続き。



エンドシップ捜索大作戦。




素人はエンドの世界捜索は初めてでエンダーマンにビビりながら先輩の後をついていってウロウロ。



何故か先輩がエンダーマンに殴られてたので先輩ごとエンダーマンを殴ってました。


どこをどうウロウロしたのかわかりませんが、徘徊しすぎて先輩共々疲労困憊。
その日は諦めたのでした。




次の日先輩は1人でエンドへ行きあちこちウロウロしてました。
素人を連れていくと足手纏いなのでお留守番です。
原木が何故か空になってしまったのでまた木こりに励んでいました。
ラージチェスト1つ分貯める頃には先輩はエリトラをゲットして戻ってきました。




本当に先輩様々です。
足を向けて寝られないです。
毎日拝み、崇め奉ろうと思います。




ちなみに貰ったエリトラはロストするのが怖くてエンダーチェストに収納したままです。

飛ぶ練習もしてますが、本拠地の周りだけで使っています。
そして未だに飛べません。
ここであの名言が。
飛べない素人はただの素人だ!


いつか飛べるようになりたいです!