yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

マインクラフト 先輩と素人のマルチプレイ その23

素人マインクラフターです。
素人は素人ですよっていうプレイを楽しんでます。
マイクラ始めて1ヶ月くらいたちますが、何が成長したのか全くわかりません。






そんな素人がついにエンダードラゴン討伐に!







先輩にくっついて行きました。



でも矢は当てたよ?


スカスカだったけど。


ひたすら矢を撃つこと20分。



先輩曰く


下に降りてこないレアケース。


だったそうで。


本当にひたすら矢を撃ってるグダグダっぷり。


とりあえず何のオチもない戦闘でした。
前回の記事の方がまだ面白かったかもしれないくらいオチはないです。





で、エンドロールを見終わって本拠地に戻ったら、ゾンビさんが家に遅いに来ていて倒そうとしたら、家の中のアイアンゴーレムに倒されそうになりました。



これでエンダードラゴン討伐編終わります。

ご静聴ありがとうございました。









読み直すとひどい内容だなと思うけど、本当にエンダードラゴンが降りてこないので殴ることも出来ず、ただ弓撃ってるだけなのにスクショも撮っていなかったという間抜けさ。



で、無事にドラゴンの卵を手に入れましたよ。

f:id:yuzukichikun:20170508173631p:plain