yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

僕はもう憑かれたよ

タイトルだけで読みたくなった1冊です。
だって憑かれたですよ?何がだよ!と思いながら読み始めました。
七尾与史さんの作品です。




二人の主人公が出会うところから物語は始まります。

いかにも怪しげです。


その出会いが様々な謎を解き明かすという物語。



謎解きは大好きですが、解けなかったですよ。


これがあーなって、それがこーなるの?みたいな感じでハラハラドキドキしっぱなしでした。



この本の帯に緻密に計算されたミステリなのであるとありましたが、本当に緻密すぎて驚きやら複雑な気持ちになりました。



結末は少し悲しいけど、きっと主人公達は幸せになってほしいなと願わずにはいられなかったです。



面白いので興味のある方は是非とも読んでみてください。

ホロッときますよ!