yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

マインクラフト 先輩と素人のマルチプレイ その21

素人マインクラフターです。
素人はGW中マインクラフトやる時間が取れず、何も出来ませんでした。




先輩はエンドポータルやらスケルトンスポナーやら見つけるから何かやらねば!でもネタが思いつかない!


家を建てちゃう?建築センスがないから先輩に燃やされるし…と堂々巡りで考えた結果。



オークの原木を増やしつつ、トトロの木みたいなあれを作ってしまおう!と。



製作時間3日ちかく。


生えたら刈り、生えたら刈りを繰り返すこと数十回。


途中先輩が弓の試し撃ちに来て、私をしばいてアイテム拾ってオークの苗を64本植えて去っていきました。



そんなわけで結果としてはこれ。



f:id:yuzukichikun:20170508193224p:plain


トトロの木なんだかなんだかわからないけど、とりあえず刈りとる意欲だけは沸きました。


数日中には元の綺麗な状態に戻そうと思います。