yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

恋するシロクマ 1巻

本屋さんで表紙に惹かれて思わず手に取ってしまったこの恋するシロクマ
表紙がものすごくいい!なぜこうなっているのかわからないけどとても良かった。
ころもさんの作品です。




シロクマさんがある日運命の出会いをし一目惚れした相手がなんと









アザラシ。







表紙でシロクマさんに抱かれているアザラシ。




そしてこの出会いがこの二人?の運命を変えるわけです。




ニヤニヤしたり、声に出して笑ったりしながら読み終わりました。

途中ドキッとする場面もあるのですが、そこですらいい!


楽しく読むことが出来ました。

3巻まで出版されているので是非とも読みたいと思います。



動物に癒やされたいあなたにオススメの1冊です。



愛は種族を超えるんだね!