yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

4月に買って良かったもの

マイクラ三昧で記事を公開した後に今日は月末だったと気付きました。
マイクラ恐ろしい(((・・;)




という事で。

4月に買って良かったもの。


第3位はオレンズ0.3mmラバーグリップです。
細い字と芯の折れなさに感動しました。
ペンダコも痛くないよヽ(*´∀`)ノ
記事まだ書いてないんだけとね( ´;゚;ё;゚;)






第2位はケーキ王子の名推理(スペシャリテ)2です。
読んだ次の日はケーキ屋さんに行ってケーキを探したくなるくらい美味しそうです。
話は少し悲しかったけれど、それ以上にケーキが美味しそうなのが印象的な作品です。
そして先日漫画化されてるのを本屋さんで発見しました。
個人的にはケーキ王子は小説版の王子の方が好きですね。




第1位はやはり牛の財布です。


f:id:yuzukichikun:20170430200001j:plain

お札も小銭も入るらしいのに何故かリップクリームと消しゴムをいれている自分が未だに理解出来ません(´・ω・`)

そしてそれをどこで披露するのだろう?と思っていますが、どこかで披露したいと思います!

http://www.new-deal1999.com/




来月は本ももう少し読もうと思います。
そしてオレンズの記事を書こうと思います!