yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

マインクラフト 先輩と素人のマルチプレイ その6

素人マインクラフターです。
また整地作業?と思ったあなた。
正解です。
今度は家から見てゴーレムトラップタワーの反対側を整地してます。
そこには先輩の作った簡易鳥牧場がありました。
全部鶏肉に換えて綺麗に整地しました。



鳥さんゴメンね。
そのうち素人仕様の鳥牧場を作る予定です。


先輩は目の血管が逝くんじゃないか?というくらいの作業をしてました。
村人式全自動農場とそこに行くまでの通路をそれはもう綺麗に作ってました。
石ハーフブロックで螺旋階段を作ってましたよ。
綺麗でしたね。

まだ素人にはそこまでの作業は出来ません。


と文章を作っていたら目の前で村人がパンを投げてました。
村人は作業台がなくてもパン作れていいなぁと思ってしまいました。


さて夜も明けたのでさっき石掘りして作った穴を埋めてきます。
こういう地味な作業大好きです!