yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

幼女戦記 コミックス版 4巻

未だに小説版は読んでいません。
あの厚さに畏れ戦いている次第であります。
ちなみにコミックス版は3ヶ月連続刊行だそうであります。
楽しみであります!




4巻でもデグレチャフ大尉は頑張っています。
例え本人と周囲の人々の思惑が一致しないとしても。


ある意味狂気の為せる訓練を読んでいると、こんな上司の下では働きたくないなぁと。
私には無理です。即脱落します。


そしてどんどん世界が変わっていくなかで彼女の体の成長が止まっているのが少し怖く感じます。


彼女の世界はどう変わっていくのか、そして3ヶ月連続刊行でどこまで話が進んでいくのか楽しみにしつつ来月まで待とうと思います!