yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

牛さんの?

牛さんのと言ってもマインクラフトではないです。
牛さんの小さいお財布を買いました。


f:id:yuzukichikun:20170408234835j:plain

一目惚れでした。
だって可愛いんだもの。

お店のLINEのタイムラインに書いてあったのがコレ。

UNBORN (アンボーン) - ハラコ

入荷ラッシュの中より今回ご紹介する商品はUNBORN (アンボーン) アンボーンを直訳するとハラコ。生まれる前の子牛が持つ滑らかな毛触りと一枚一枚に違う柄、色であるのが特徴です✨


というのを読んでいて見てみたいなぁと用事ついでに行ってみたら何ともいえない感触にたまらなくなり気がつけば会計を済ませていました。


お財布としても使えるし、カードケースとしても使えるし、ポーチとしても使えるし、お得感満載です。


私はリップクリームと消しゴムを入れることにしました。

これでまたお出かけするのが楽しくなりそうです。


http://www.new-deal1999.com/