yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

マイクラ マルチ堪能

といってもやり込んでいる友人のワールドの一角で遊んでいるんですが。
初ネザーに初エンドをウロウロしてきました。


私のワールドの我が村(強奪したともいう)はまったく整備されてない村なのですが、友人のワールドの村は綺麗に整備してある村でした。

こんな建物どうやって作るの?というものがありました。


私の建築能力では無理です!


やり込めばこんなに素敵な世界になるんだなと改めて実感しました。



ですが、友人は最近世界の建物が全てブロックでいくつだなと思うそうです。
そこまでにはなりたくないなぁ…(´・ω・`)