yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

3月の買って良かったもの!

ついに来ました!月末!
今月も衝動買いの嵐だったような気もします。
後悔はしてないよ?
今月も素晴らしい出会いがいっぱいでした。



まず3位は


ペンケースDELDEです。

スペース取らず立つ筆箱。
たとえ3分の1をハンドクリームとリップクリームが占めていても、私はこれを筆箱だ!ペンケースだ!と言い張ります。
欲しいペンがサッと取り出せるのでストレスフリーに。
強いて言うならば色が自分とは合わないのではないかという不安のみ。




僅差ですが、2位はやはりPORTERのリュックですね。

通勤に使っても違和感のない感じ。旅行でもどこでも使えそうな使い勝手のいいモデルだと思います。
リュックならではの小物どこ行った?がなくて整理整頓しやすいのも良いところです。
学生さんにも使いやすいのではないでしょうか?今はどのくらい荷物を持っていくのかわかりませんが。ある程度なら綺麗に収まってくれると思いますよ。




そして僅差での1位は INVISIBLE BACKPACK ONE MINI

これしかないでしょう。
見た目の薄さを凌駕する収納力。
そしてパッと見ただのコップ型のリュックを背負っているようにしか見えない感が堪らないです。
お店に行って袋要らないですと言うのが楽しくなりました。
入れるのに苦労してますが。
リトコと名付けたくらい愛情を注いでいます。

謎の汚れもついてるけど。

レビューは明日書く予定です。

SHOPさんと
https://www.pxurbanwear.com/collections/shop

動画でのレビュー
https://youtu.be/B57Hhk9Ibm0


振り返るとやはり良い買い物したなと自己満足に浸ってます。

来月はどんなモノがくるのかな?