yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

マイクラそしてマルチへ…

やりたいんですけど、よくわからなく出来ないのが現状。いつになったら出来るのか?

私が手を出すとろくなことにならないので大人しくブログを書いているのであります。


マイクラはシングルプレイ(1人でやるモード)とマルチプレイ(多人数でやるモード)の2つがあります。
動画で見ていてマルチも楽しそうだなと言ったのがきっかけなのか、マルチに挑戦することに。


1度はログイン出来たんです。ログアウトしたら持っていたアイテムが全部消えました。初エリトラはデータの海に消えていきました(´・ω・`)

その後は何をどうやっても繋がらず、友人はスマホ片手に検索しながらPCをいじっています。


最初に書いた通り、私は事態をややこしくするのが得意なので何もしません。
応援しか出来ません。


マイクラ素人は自分のワールドのアカシアの木の伐採に励むこととします。

今の時間使って読書すればいいんじゃないか?と思ったあなた。

マイクラ素人は操作方法が怪しいので少しでも操作方法を覚えたいんです(泣)


もう少しで1冊読み終えるので気長に待ってくださいね_(._.)_