yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

リュック!リュックが来たぞ~‼

先日書いたバッグの話です。
ついに私は海外通販に手を出しました。
悩みに悩んで3月11日夜8時半過ぎにポチッと押してしまったリュック。
英語の出来ない私が英語のHPで読めた所はサイズと金額のみ。
なんとなくコレでいいのかな?と解読しドキドキしながら購入ボタンを。


リトアニアのカウナスから1週間で届きましたよ!
初めての海外通販。

リュックが届いてまずやったことは箱に貼ってあったシールの写真を撮ることから。

箱開けるのに一苦労して開けたときには感動しました。

出てきたのがコレ!




f:id:yuzukichikun:20170318203634j:plain

一緒についてきたカードには漢字で私の名前が書いてありました。
それで胸がいっぱいになりました。

いや、PayPalに漢字で登録した私が悪いんですが。

それでもその名前を海外のお店の人がわざわざ書いてくれたのかと思うと本当に嬉しかったです。

カードも勿論写真に撮りましたが。


そのカードを見てこのリュックを大事にしようと誓いましたよ。


この場を借りて日本語ですが、pxのお店の人ありがとうございましたとお礼を言わせて下さい。



使用感などはまだなのでそのうちにレポするとして。




そもそものきっかけと言うのが、YouTubeでマイクラの動画を上げている人のメインチャンネルでこのリュックが紹介されているのを見たのが始まりです。
その動画がこちら。
https://youtu.be/B57Hhk9Ibm0


この前リュック買ったばかりなのに一目惚れしました。
シンプルなのに見た目があまり見たことがない感じ。
誰も持ってなさそうなのに場所を選ばず使えそうなところとか。
さすがに1日悩んでポチッ…。

買って良かったなーと本当に思います。


バッグの名前は INVISIBLE BACKPACK ONE MINI


https://www.pxurbanwear.com/

英語のHPですが、結構いろいろあるので見てるだけでも楽しいですよ!