yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

坂本ですが? 4巻

坂本ですが?4巻です。佐野菜見さんの作品です。
他の巻と比べると厚さが違います。厚いです。内容が濃いです。


やっぱりあっちゃんがいいキャラなんですよね。彼の気持ちも解るし、彼の行動も理解できるというか。

最終巻という事でどのエピソードのキャラもいいなぁと思いました。








最終巻なのに最後に謎が!

坂本くんとは何者だったのか?

謎は謎のままにしておいた方がいいんですかね?


そして巻末の漫画が無かったことがショックだったゆずきちなのでした。



未だにcoolには振る舞えてません(´・ω・`)
いつ私もcoolに振る舞えるようになるのか?
坂本くんの謎が解けるのが先なのか?

それは誰にもわかりません(´・ω・`)