yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

坂本ですが? 3巻

坂本ですが?3巻です。佐野菜見さんの作品です。
この巻も坂本ワールドでいっぱいです。



個人的にはレンタルDVDの話と体育祭の話が好きです。


レンタルDVDの話では坂本くんの能力が余すところなく発揮されます。
一大プロジェクトです。
そこまでやるの?状態で笑いました。


体育祭は坂本くんを引きずり下ろそうと一致団結する男子に対し、それに抗う?坂本くん。
その姿に笑い、最後少し感動したりでした。
一致団結した男子達必見です。




そして恒例の巻末の漫画。


坂本くん、恐るべし!

という内容でニヤッとしました。


さて4巻読むぞ!