yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

しろくまカフェ Today's Special 2巻

カフェは今日も影響中です~という事でしろくまカフェToday's Special2巻です。ヒガアロハさんの作品です。表紙のパンダくんが可愛いです。




しろくまさんとグリズリーさんの子ども時代、パンダくんのおつかい、ペンギンショーとペンギンカードのリニューアル?などこの巻も盛り沢山の癒しです。



しろくまカフェのある街ののんびりした空気が見える様でした。


最近時間に追われている生活を送っているので、こののんびりとした空気に癒されました。


キノボリコーヒー焙煎所にも行ってみたいし、動物園にも行ってみたい。
そんなしろくまカフェのある街はとても魅力的な街だと思います。




家の近所にしろくまカフェが出来るといいな(∩´∀`∩)