yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

しろくまカフェToday's Special 1巻

恒例の本屋さん巡りをしていたら新刊の所にしろくまカフェToday's Special2巻が置いてあるのを発見!
早速1巻と2巻を買ってきました。


という事で1巻です。ヒガアロハさんの作品です。

動物と人間が共存している街でおいしいコーヒーが自慢のしろくまカフェ
しろくまカフェやその街で起こる楽しいことがたくさん描かれています。




久しぶりに読むしろくまカフェに癒されました。
のんびりふんわりしている雰囲気は変わらなくて。
笑わせてくれるところは大いに笑いました。


しろくまさんは相変わらずで安心しました。


メイメイちゃんの王子の為ならの行動力は見習わなければ!と思いました。


私もしろくまカフェのある街に住みたい!