yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

君に届け 28巻

君に届けは季節が巡る度に最初から読みたくなります。そして読み号泣するのが恒例の行事となってます。椎名軽穂さんの作品です。




あやねちゃんの恋がたまらないです。
大人びてたあやねちゃんが初めて見せる表情や感情にニヤニヤしっぱなしでした。


高校3年生の冬っていろいろありますよね。
進路が決まっている人、まだ試験が始まっていない人。
全ての人が思い通りの進路を進んでほしいけど、世の中はそんなにうまくいかないわけで。
そんな事を思いながら読んでました。


爽子達を見ているといつも思うのが一度しかない自分の人生。精一杯喜怒哀楽すべてを噛みしめながら生きていこうと。



とりあえず楽しいことからね!


次の本の世界に行ってきまーす!