yuzukichikun’s diary

雑記や本の感想や思いつくまま徒然に

バッグの数とnewバッグ

今日は本の話ではないです。
newバッグを手に入れて浮かれているので戒めのために書いておきます。

衝動買い気を付けて!


これを持っていたのについPENDLETONのバッグを買ってしまいました。
PENDLETONのバッグは好きです。



しかし私はPORTERも好きなのです。


これとか。


これとか。


これとか。


これとか持ってます。

全部で6つ。
1つは通勤用です。
PENDLETONのショルダーバッグは秋冬物として。
あとはお出かけ用です。

そんなにお出かけするところもあるわけではないけれど。
財布に合わせてバッグ変えたいというのはあります。
あとはその日の気分と持ち物と買い物の内容次第。

これ以上はどれかが傷んだりしない限り買わないつもりです。

買わない…つもり…のはず…